髙木日記

髙木が面白いと思ったことを実験して、記録するブログ

【祝】農国が開国しました

f:id:hov-agriculture:20190619220205p:plain
髙木です\(^o^)/
高じゃなくて髙の方の髙木です\(^o^)/

「髙木克弘」でLINE登録してるもんだから、「高木」と検索しても髙の字じゃないから検索ヒットしないめんどくさい方です\(^o^)/
(そのあと「髙木克弘高木」って名前変更したけどボロクソ言われて一瞬でやめました)


そんな髙木の、
高木個人の畑が

「農国ふくわらい」

として開国します!
(髙木要素どこいった)


ブログは地味にコツコツ書いていこうかなあと思ってます。
思ってることとか考えてることとかを淡々と。

これからはそんな高木の裏話や裏側をひそひそと更新していきまする\(^o^)/


正直、何の為にかというと、
ただの自分の為。

あぁ、あの時はこんな風に考えてたんだ
こういうこと思ってたのね~

のような、そんな記録を書き記します~
あと、文章力上がったらいいなあ(願望)