髙木日記

髙木が面白いと思ったことを実験して、記録するブログ

髙木、日本全国にお野菜を届けるってよ。

 

はじめまして。高木です。 

『子どもの頃、給食の時間に牛乳を飲んでる友達を笑わせて吹かせること』に、全力を注ぎ込んだ男、高木です。

 

いま僕は、千葉県の農業生産法人『くくりの森』で元気に農業長をやってます。

f:id:hov-agriculture:20180609222657j:plain

超ざっくばらんに言うと、こだわりオーガニックお野菜つくってます。

 

 

髙木、日本全国にお野菜を届けるってよ。

 
「今の自分が農家として提供できる『価値の最大化』って一体なんだろう?」
(頭良さげ風に格好つけてますが高木は専門卒です)

 

とにかく、

いま自分自身がやりたくて、それでいて相手がすごく喜んでくれて、お互い気持ちよくなるもの。

 

とりあえずそれを繰り返していこう。そんな人生を、歩んでいこう。


そう考えた結果、

 

「自分でつくったお野菜を、自分が直接どこにでも届けにいく」

 

これにまとまりました。

 

 

そんなわけで。

高木の時間、どうぞ使い倒してください。
もちろん運賃は無料です。たとえ沖縄でも北海道でも。

 

コスパも大事だけど、それ以上にとても大切なもの。

 なにより、絶対たのしい!

 

 

ということで。

お野菜Sセット(3580円)注文して頂いた人に、自分が直接、渡しに飛んでいきます。

むしろ行かせてくださいな(*^^*)
(月6日休みの休日を使う関係上、月あたり3~6人が限界かな?)

 

 

「面白い!」と応援してくださる方。
うちのお野菜に興味ある方。
いつもご愛用していただいてる方。
『行く行く詐欺』したまま、全然高木遊びに来ないじゃん!って思ってる遠方のご友人たち。
もちろん近場のみんなも。
野菜関係なく高木を呼びたいって方も。

 

大歓迎です!
誰でもどこでも届けます!

ご連絡お待ちしてます(^^) 

 


p.s
ここまでお付き合い頂きありがとうございます(*^^*)

まさかここまで読んでおいて、何もしないなんてことはないですよね?

 

人生で初めてブログをつくって、記事を初めて書きました。
つまり、「おはようございます」と挨拶したようなものです。
挨拶されたら、挨拶を返すのが礼儀です。

つまり、野菜セットを注文してみる。

これがベストな礼儀なのではないでしょうか (もはやただのゴリ押し)


↓から注文してもOKなのですが、僕のmessengerに直接連絡してくれるほうが助かります
http://shop.cucuri.jp/cucuri/products/detail.php?product_id=7