髙木日記

髙木が面白いと思ったことを実験して、記録するブログ

【丸裸の髙木】

※くっっそ長文です\(^o^)/ . あのね~~最近ね~~「髙木のこと、買い被りすぎだなあ…」「そんな立派じゃないんだけどなあ…」と、思うことがしばしばあり、 評価してくれたり褒めてもらえることは何より嬉しいのですが(褒めて伸びるタイプ!)でもでも、等…

悪いことすんなって言ってんじゃないの、ダサいことすんなって言ってんの

何年かぶりに、高校生時代のバイト仲間と呑んでたら 隣の席のゲイカップルと仲良くなった髙木です\(^o^)/しかも、イタリア人と、日本人のカップル❤️さいっこう\(^o^)/イタリア人いわく、 どうやら髙木はゲイだという。 あとは認めるだけ。受け入れるだけ…

さいつよい

小学生の時まで最強の読みをさいつよいだと思ってた髙木です\(^o^)/ 最近、ほんとにさいつよいなあ、とおもった画像がこちら。とあるマルシェの出店の様子。 実際に見たわけじゃなくて、聞いた話なのですが、太陽の日照りが強いから、日差しよけとして、 …

衣食住とこれからの生活

つい最近、人生初のぎっくり腰をやっちゃって、畑の上でゴキブリホイホイくらったゴキブリのようになった髙木です。笑 何事も初経験は気持ちいいですね!!!! ちなみにぎっくり腰って、実は「捻挫」。 だから対処法として冷やすのが正解だったんですね。腰…

【祝】農国が開国しました

髙木です\(^o^)/ 高じゃなくて髙の方の髙木です\(^o^)/「髙木克弘」でLINE登録してるもんだから、「高木」と検索しても髙の字じゃないから検索ヒットしないめんどくさい方です\(^o^)/ (そのあと「髙木克弘高木」って名前変更したけどボロクソ言われて…

あの伝説の企画!実はまだ。

半年間放置していたブログを 「伏線回収」として、なんかかっこよく挽回できないかなと思っています。それを自分で言っちゃうあたりが髙木っぽいですね。「高木日記いつもみてるよ!」 「更新たのしみ!面白い!」 「いきがいです」という声を実はたまにいた…

高木、農家はじめるってよ。

似たようなブログタイトルを以前書いた気がしますが、 きっと気のせいです。https://hov-agriculture.hatenablog.jp/entry/2018/06/09/231325 平成も終わる丁度1ヶ月前、4月1日。 高木、農家として独立します。 (住む場所も、畑も変わらずに引き継ぎます) 紛…

配達ぼちぼちやってます(途中経過)

好きなジブリ映画はとなりのトトロ。笑い声はアッヒャッヒャッ。高木です。 ここ最近、ふと思い出す師匠の言葉。 「畑に転がってる豆粒のじゃがいも一粒に熱狂しろ」 「野菜の質と収量etc」はもちろん大事だけど、前提として失っちゃいけないものがあるよね…

髙木、日本全国にお野菜を届けるってよ。

はじめまして。高木です。 『子どもの頃、給食の時間に牛乳を飲んでる友達を笑わせて吹かせること』に、全力を注ぎ込んだ男、高木です。 いま僕は、千葉県の農業生産法人『くくりの森』で元気に農業長をやってます。 超ざっくばらんに言うと、こだわりオーガ…